Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日ごろごろシリーズ

オサレポーズの中で比較的少ない、寝ポーズにチャレンジです。
寝ポーズを作ると、自然とお色気系に向かっていくのは何故でしょう。

【NJcNerUf01.kf】
お色気A
その1、くつろぎ横寝ポーズ。
胸元が綺麗に写るよう、やや背を反っています。尻尾対応版。

お色気A
全身がこちらです。


【NJcNerUf02.kf】
お色気B
その2、うつぶせ寝ポーズ。尻尾対応版。
こちらはお尻を・・・(ry

お色気B
全身がこちら。なんだか這っているみたいです。


【NJcNerUf03.kf】
お色気C
その3、伸びをしている感じ?
うーん、という感じに尻尾を反ってみました。

お色気C
全身がこちらです。

たまには冒険の息抜きに、家でごろごろしましょう。
  1. 2007/04/02(月) 00:00:31|
  2. おまけpose
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<メンズ立ち仕草 | ホーム | 座りポーズいろいろ:男子編>>

コメント

上記のリンクから飛ぶと立ちポーズがダウンロードされました。
三つともアドレスの最期の方をファイル名にすれば目的のファイルが落とせたのでリンクミスがあるようです。
  1. URL |
  2. 2007/09/14(金) 18:24:56 |
  3. 旅人 #2NU31nKA
  4. [ 編集]

あわわ、失礼いたしました。
修正いたしました&ちゃんとチェックしてなくてゴメンナサイ!
  1. URL |
  2. 2007/09/14(金) 21:49:43 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
oblivionのmodサイトを巡っていて、こちらのサイトを見つけてから
よく見させてもらっています。とても見やすくてお気に入りのサイトです('-'*

最近、私も自作ポーズを作っていて参考にさせてもらっているのですが、寝ポーズがどうもうまくいきません。体は作ったとおりに反映されるのですが、顔の向きが反映されないのです。なにか注意することとかあるのでしょうか。
  1. URL |
  2. 2008/08/11(月) 23:31:40 |
  3. rei #JalddpaA
  4. [ 編集]

>>reiさん
初めまして&コメントありがとうございます。
寝ポーズは難しいですねー(´・ω・`)
首周りの仕様は未だによく分かっていなかったりするのですが、作っている感じだと補正とかかかるのかなー?という印象があります。
基本的には極度に曲げない。HeadがダメならNeck1で、で作っていて、今のところ問題なく作成出来ているのですが、これもジンクスのような物かもしれません。
お力になれなくて申し訳ないですが、頑張って下さいませ(・ワ・)o"
  1. URL |
  2. 2008/08/12(火) 00:03:19 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

HeadとNeck1いじっても全く反映されずお手上げ状態になりました(´・ェ・`)
とゆうかその二ついじると体の傾きが右に45度ずれてしまいます。
ほぼ丸一日blenderいじってたので休憩してからまた試してみますorz

お返事、ありがとうでした~
  1. URL |
  2. 2008/08/12(火) 01:46:37 |
  3. rei #JalddpaA
  4. [ 編集]

おおぅ、寝ポーズ大変ですね(´;ω;`)
体の傾きは、確かにHeadをいじるとSpine辺りの角度がBlender上とゲーム内で若干ズレが出ますね。
この辺りの仕様が分からないのが難しいなーと思いますが、めげずに頑張って下さいね(`・ω・´)o"
  1. URL |
  2. 2008/08/27(水) 00:36:41 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/237-c3d1d1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

