Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

StarWarsなダーク・ロードの鎧

【Armor of the Dark Lord】

ダース
スターウォーズ、Knights of the Old Republic2というゲームで登場する、ダーク・ロード「Nihilus」の装備品セットを追加します。
なんと言いますか・・・その、千と千尋を思い出してしまいます。

ダースダース
その全身セットがこちら。
魔法効果が全身に込められており、特に魔力の増加が著しいです。

ダース
手のアップ。
何やら模様が描かれていますが・・・・原作が良く分かっていないのが残念です。

ダース
さて、正直見たことがないNihilusですが、確かに似ています。
なんとなく忍者っぽい人なんですね。

地図
導入後は、HauntedMineというダンジョンが追加されます。
地図では少し分かりづらいのですが、インペリアルシティからずっと東の位置です。
とてもとても暗いダンジョンが待っていますので、松明をお忘れなく。
  1. 2007/08/27(月) 18:00:35|
  2. 鎧:男性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<二刀流完全版 | ホーム | Ghogiels Armor>>

コメント

MODの・・・リンクが・・・ないんです。
http://www.tessource.net/files/file.php?id=7989

というのはさておき、どこぞのカルト集団で出てきそうな格好ですね。w
  1. URL |
  2. 2007/08/27(月) 22:51:31 |
  3. Bnnfish #-
  4. [ 編集]

あわわわ!
ぎゃああ、漏れてました><!
とても肝心なところが・・・、教えていただいてありがとうございます><
  1. URL |
  2. 2007/08/27(月) 23:11:19 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/205-f8b159e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

