Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マスケット銃

【SOUL GUN】

銃
いかにも重そうなマスケット銃を追加するModです。
この骨太なディティールがたまりません。

銃
持った重量感も、とても良く表現されています。
やはり銃器は男性の憧れらしく、コメント欄には「○○を作ってくれ」という要望が溢れていました。

銃
さて、特筆すべきは以下の点です。

1.撃ったときに「バキューン」とサウンドが鳴る。
2.弾速が早い。

魔力が込められた杖を流用しているので、弾がゆっくりと飛ぶことも多いのですが、こちらの銃はしっかりとされています。
また、威力の高いCheat版と通常版、どちらかを選べます。
 
銃導入
導入後は、Brumaの戦士ギルド、地下の樽に置かれています。
戦士ギルドに属していなければ、盗品扱いになるかもしれません。
  1. 2007/08/25(土) 20:00:56|
  2. 武器:遠距離系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<狼な鎧 | ホーム | 鎖風ネックレス>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/03/07(金) 11:05:40 |
  3. #
  4. [ 編集]

こちらは、杖扱いになるようです。
えいっ!と押し出す感じで炎が飛び出すんでしょうかね(’ワ’)?
  1. URL |
  2. 2008/03/09(日) 17:19:59 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

弓扱いでしたら面白そうだと思ったのですが、やっぱり違うようですね。
ご提供ありがとうございます。

オブオブ始めてから、いつも拝見させて頂いてます。
これからも頑張ってください。
  1. URL |
  2. 2008/03/12(水) 17:45:01 |
  3. no name #-
  4. [ 編集]

弓で銃だとFantasyModがありますが、小さい銃なので、なかなか難しいですね(´・ω・`)
どーん!と大きなのを撃ってみたいですが、何か面白そうな物が見つかりましたらまた記事にしたいと思います(・ー・)
  1. URL |
  2. 2008/03/12(水) 23:20:30 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/199-8e054f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

