Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF10 主人公の武器

【Final Fantasy 10 Brotherhood Sword 2】

泡のエフェクト
泡のエフェクトが表示されるバージョンが登場しましたので、記事を更新いたします。
ほわんほわんと泡が表示され、なんだか楽しくなってきますね。
本作では、泡が出ていたのか記憶が薄いのですが・・・小さい泡が散っていたような気もします。


泡のエフェクトが必要無い場合には、従来の以下のファイルをご利用ください。

【FINAL FANTASY 10 BROTHERHOOD SWORD UPDATED】
【FINAL FANTASY 10 BROTHERHOOD SWORD】アップデートされました

FF10の主人公が持つ武器です。

FF剣
とはいえ本作では次々と武器が変わるので、どれだったろうと思ったりします。
こういうのがあったような気がしますね。

アップデート版
バージョンアップされ、見た目が大きく向上しました。
半透明となり、反射もより水っぽく。
派手な外見ですが、意外にも魔法効果はついていないようです。
しかし、片手剣ながらも攻撃力は高め。

FF剣2
ちなみにこちらがバージョンアップ前。随分と変わりました。

アップデート版
刀身の全体がこちら。

本作では
本作と比べてみると、ディティールは似ているようです。
透明感があったら、もっと良かったかもしれません。

このあたり
導入後は、インペリアルシティ商業区の、用水路の中に宝箱が置かれています。

用水路
場所はだいたいこのあたりです。
浅い所ですので、すぐに気がつくと思います。

[カテゴリ]ob片手剣 ob原作武器

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/12/15(土) 19:50:00|
  2. 武器:近距離系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Grenth Armor and Weapons | ホーム | 骸骨の盾と剣>>

コメント

私の経験から言えば、武器の影が落ちてない&室内だと真っ暗な時はテクスチャのパスが悪いのが原因のはず。
武器のフォルダ名とNifのパス直せばちゃんと来るかもしれないですね。
  1. URL |
  2. 2007/08/13(月) 01:51:52 |
  3. nanasi #JalddpaA
  4. [ 編集]

教えていただいてありがとうございます^^
調べてみました所、ノーマルマップがありませんでした。
作者も次回作でそこを盛り込んでアップされるそうです。
説明書を見ろ、自分ということですね・・・お騒がせしましたm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2007/08/13(月) 22:44:41 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

別の方によるもののようですが泡のエフェクトが付いたバージョンが出ているようです。
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=12857
  1. URL |
  2. 2007/12/14(金) 22:43:40 |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

おお、情報提供ありがとうございます(^人^)
さっそく導入し、記事を更新させていただきました。
泡~な感じが、幸せになれて良いですね(・ー・)♪
  1. URL |
  2. 2007/12/15(土) 21:44:56 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/160-5e7b43a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

