Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペアポーズ:荷物じゃないよ

【LLckPairStand3a.kf】(SS女性側)
【LLckPairStand3b.kf】(SS男性側)


ペア抱え正面
正面です。
ブログネタ用に作ったポーズなので、正面側から撮る事しか想定していません。
一発ネタなので色々と作り的に無茶していますが、その辺りはご愛嬌(’ワ’;


ペア:抱え斜め
斜めから見ると↑な感じです。
SSは調整の時のものなので服着てなかったりしてますが、洋服を想定して作っているので、鎧などには激しく不向きだと思います。

なお、このポーズはImperial女性、MysticElf男性ペアのデフォルト身長に合わせてあります。
  1. 2007/04/02(月) 00:00:07|
  2. おまけpose
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<和風ポーズ3種 | ホーム | 杖ポーズ3種>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/134-ec31946b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

