Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dreadweave・遠距離武器編

【Dreadweave Complete】

鎧を参照する場合は「こちら」
近接武器を参照する場合は「こちら」

ドレッド弓A
これは細身版の弓です。
防具、武器、矢筒など全てワンセットになっていますが、ここでは遠距離武器について特集しています。

ドレッド弓横面矢筒
横から見たところです。
矢筒もオリジナルデザインとなっており、雰囲気にあった刺繍が刻まれています。

ドレッド弓B
そしてこちらが太目の弓となります。
独特のダークなデザインが目を引きます。

ドレッド背負いドレッド模様
背中に背負っても、やはり大きいです。
また、こちらにも細かい模様が刻まれています。

入手場所は、Bravilから、ずいーっと東に位置する・・・
DWマップ
↑の遺跡内の・・・
DWマップ2
↑の辺りに一式ごそっと置いてあります。
  1. 2007/07/26(木) 19:00:12|
  2. 武器:遠距離系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Dreadweave・近接武器編 | ホーム | キーブレード特集>>

コメント

下の弓の画像のがリネージュⅡのエミナースボウに色は違うけど形がそっくりですね
  1. URL |
  2. 2008/01/18(金) 17:15:09 |
  3. riro #-
  4. [ 編集]

おお、これもリネージュ武器だったりするんですかね。
何気にオブには、リネージュ関連の武器が多くMod化していますので、ひょっとしたらこちらもそうかもしれませんね。

ちなみに、過去のリネージュ系の武器には、以下のようなものがありました(・ー・)

▽アート・オブ・ザ・アックス
http://obcos.blog109.fc2.com/blog-entry-266.html
▽Divine Swords
http://obcos.blog109.fc2.com/blog-entry-339.html

ステキなデザインが多いので、今後も色々と出ていただけると嬉しいですね♪
  1. URL |
  2. 2008/01/19(土) 20:13:38 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

おお、またまたリネ装備なのですか(・ワ・)
鎧などもカッコいいのが色々ありそうなので、是非リリースしてもらえると嬉しいですね♪
  1. URL |
  2. 2008/01/20(日) 21:34:31 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/113-b89509d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

