fc2ブログ

Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。

SchattenRuestungen

【SchattenRuestungen】


SHD_MokuSHD_Ru
ちょっと悪っぽい全身鎧です(・ー・)
4種類あって、それぞれ微妙にデザインが違います(プレート以外は肩が違います)。


SHD_SySHD_Ky
右側は一見重装のように見えますが、全種軽装となっています。


SHD後ろSHD女性が着た所
後ろから見た所と、女性が着てみた所です。
女性が着ても胸があるか無いかくらいの違いで、デザインは同じです。


SHD胸元SHD背中
胸元のアップと、背中のアップです。
プレート以外は同じ感じでベルトが付いています。


SHDマスク
マスクも付いてきます。
見た目、結構怖いですが、質感はあります(・ー・)


SHD悪の軍団が作れそうです
今回、デザインが分かるように外で松明を持たせて撮っていますが、室内だと↑な感じでもう少し黒く見えます(・ー・)


導入後は・・・

SHDマップ
Brumaの街中の↑の家の地下に・・・えー・・・死体が転がっているので、そこから剥ぎ取れます(・ー・;

ちなみにこのModは、英語環境で作られたのではないらしく、一部文字化けが含まれていますので、もしもカーソルが動かない等の不具合が出た場合は、CSで一部の鎧の名前、一部のNPCの名前を修正する必要があります。
  1. 2007/07/31(火) 20:50:55|
  2. 鎧:男女共用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベルガリアード物語 リヴァ王の剣 | ホーム | Blades Ceremonial Armour>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/103-a4166cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する