Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神の剣

【Sword of the Gods】

神の剣
ド派手に光る片手剣、「Sword of the Gods」。
神様も眩しくて目が眩みそうなほど、派手なエフェクトです。

神の剣
アップで見ると刀身の作りは丁寧&ゴージャス。
蛇の双頭になっています。

神の剣
剣を振ったときも、エフェクトが宙を照らします。

神の剣
腰に差したところです。

導入後は、ダウンロードコンテンツのDLC6の「Fighter's Stronghold - DLC6」が必要になります。
とはいえ「どこかに隠されているよ」というコンテンツなので、CSで配置するのも良いかもしれません。

そして・・・・探したのですが、残念ながらどこに隠されているのか分かりませんでした。
なので、申し訳ないのですが宝探し気分で頑張りましょう!・・・・・・ごめんなさい。

[カテゴリ]ob片手剣
  1. 2007/10/31(水) 20:00:19|
  2. 武器:近距離系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

黒いドレス

【Black Courtesan Dress】


BD前BD後ろ
シックな黒のドレスです。


BD編み上げ
背中腰周りのアップ。
コルセット風で編み上げです(・ー・)


BDフード
こちらは付属のフードです。

導入についてなのですが、このModは、作者さんがフランス人で、フレンチバージョンを使っていらっしゃり、互換性の問題を回避する為、espファイルがありません。
よって、導入にはCSを使ってespファイルを作る必要があります。

ちなみに入っているメッシュ&テクスチャは、フード、ドレス、靴の3種類です。アイコン等も完備されています。

なお、espファイル化されているものでは【UFFリサイズ版】があるようですので、UFFユーザーの方はそちらを利用すると良いかと思われます。

なお、SSで着用しているリボンは【自前Mod】です。
  1. 2007/10/30(火) 20:00:01|
  2. 服:女性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BAB用スリット付きドレス

【sinblood Lucrezia Navarre Outfits for BAB】

BABドレスBABドレス
BAB体系用のスリット付きドレス。
スリットがあると身体の線が細く見えて、なかなかおしゃれです。

BABドレスBABドレス
カラーは数種類ありますが、白以外は色が落ち着いており、あまり変化が無いかもしれません。

BABドレス
気になっていたドレスの下です。
ブーツが何気にかわいいですね(*´▽`*)
腰の隙間は、自分が違うボディを使用しているためです。

BABドレス
こういうさり気ない露出の仕方は、なかなか面白いですね。


導入後は、自動でインベントリーへ加わります。
  1. 2007/10/29(月) 20:00:07|
  2. 服:女性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Redguard Scaled Armor

【CM Redguard Scaled Armor】


Redguard Scaled Armorのリテクスチャだそうですが、カラーリングが個性的で面白い鎧です。


RG男性前RG男性後ろ
男性が装備したところです。
首周りがちょっぴりスースーしそうです。
逆に考えれば男性鎧はアミュレットが隠れてしまうものが殆どなので、首周りのお洒落にいいかもしれません(・ー・)


RG女性前RG女性後ろ
女性装備です。
活動的な感じがします。
質感もマットな皮っぽくて綺麗でした。


RG盾
付属の盾です。


RGツーショット
導入後は、インペリアルシティ、マーケット地区のThe Best Defenseにて販売されます。
  1. 2007/10/28(日) 20:00:20|
  2. 鎧:男女共用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BAB用アマゾンアーマー&盾

【Barbarized Amazon Armor complete with skirts and shields】

BAB体系用にリサイズされたアマゾンアーマー一式です。
リサイズしただけではなく、各色に合わせた盾も追加されています。

以下ずらずらとご紹介です。

アマゾン

アマゾン

アマゾン

アマゾン

アマゾン

アマゾン

アマゾン
盾も随分と丁寧な作りです。
アマゾンアーマーと合う盾は少なかったりしますので、BAB体系を入れていない方も試してみてはいかがでしょうか。

アマゾン地図
導入あとはインペリアルシティの西、湖のあたりにNPCが追加されます。

アマゾン場所
話しかけると・・・・・なにも反応が無いのは私だけでしょうか。
BAB体系を入れないと無視されちゃう?そんなはずは無いですねw
環境とか色々あるのでしょうか。
あ、左下の宝箱がお目当ての箱です。

アマゾン場所
箱の鍵がすぐ近くに落ちています。
分かりづらいですが、近くの橋のあたりになります。
これで先ほどの宝箱を開けましょう。
  1. 2007/10/27(土) 20:00:02|
  2. 鎧:女性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

300の剣

【Spartan Longsword From 300】


300人VS1000000人、真っ向勝負!というキャッチコピーでお馴染み(???)の映画、300(スリーハンドレット)にて、スパルタンが使っていた剣だそうです。

300構え
しかし・・・何故か光源のある方向に向いた面が暗くなります(´・ω・`)
原因は分からないのですが、メッシュはオリジナルらしいので、少し勿体無いですね。


300表300裏
画面左が光源向きの面。右が裏面です。
テクスチャを見る限り右側が正しいかと思われます。


300装備表300装備裏
装備したところです。
同じく左が光源向き、右が裏面です。

ちょっぴり残念な部分もありますが、熱く1000000人を斬ってみたい方にオススメです(’ワ’)

導入後は、Anvilのメイジギルドに入ってすぐのカウンターに立てかけて置かれています。

[カテゴリ]ob片手剣 ob原作武器
  1. 2007/10/26(金) 20:00:33|
  2. 武器:近距離系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵画風の盾いろいろ

【Magical Shields pt. 1 (1.6 final)】
【Magical Shields pt. 2 (1.6 final)】

盾
絵画風の盾などを多数追加するModです。
既存の盾のリテクスチャーとなりますが、盾の名称に合ったデザインになります。
ユニークなデザインが多く、ついつい紹介写真数が多くなってしまいました。
以下、ずらずらとご紹介です。

盾

盾

盾

盾

盾

盾


連結解凍のためダウンロード時には、上記2つのファイルを落とし、解凍してください(同フォルダに拡張子「.7z.001」と「.7z.002」の2つを置いてから解凍になります)。

解凍ソフトは、このあたりが便利かもしれません。
▽Explzh for Windows Ver. 5.23
http://www.ponsoftware.com/archiver/

ファイルにはESPが2種類入っており、通常版かSI版かどちらかをインストールしてください。
導入後は、既存の盾が変更されているはずです。

その他の盾画像については、下の続きを読むからどうぞ。

[絵画風の盾いろいろ]の続きを読む
  1. 2007/10/25(木) 20:00:56|
  2. 鎧:男女共用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

アイレイドグラス

【Ayleid Glass】


モザイク風のアーマーセットです。


AG男性前AG男性後ろ
男性が着たところです。
ちょっぴりロボっぽい(?)ですね。


AG女性前AG女性後ろ
こちらは女性。


AG胸元アップ男性
男性版の胸元アップ。
細かいヒビのような模様が入っています。


AG胸元アップ女性
女性版の胸元アップ。
女性の方は首にスカーフのようなものが付いているので、色の境目が隠れて良いですね(’ー’)


AG盾
盾です。


AGヘルム前AGヘルム横
ヘルムです。


AG剣
こちらは付属の片手剣になります。


ちなみにこの鎧を暗い場所で見てみると・・・

AGくらいところ
↑のようにヒビの部分がキラキラ光ります(・▽・)


AGくらい所剣
剣もこの通り。


導入後は、

AG地図
Cyrodiilの東端付近にある↑の遺跡内のヴァンパイアなNPCが着ていますので、対決して奪って下さい(・ー・)

なお、武器用の新しいグローマップファイルが別途入っていますので、Glow Mapsフォルダの中の3つのファイルを、同ModのDataフォルダ内
Textures/Weapons/AyleidGlass
フォルダにコピペして上書きしてからインストールすると良いようです。
  1. 2007/10/24(水) 20:00:26|
  2. 鎧:男女共用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイジパック:ローブ編

【Complete Mage Pack】


魔法使いの装備セット、ローブ編です。

CM男性前CM男性後ろ
男性が着たところ&エンチャント無しローブです。
上半身装備、下半身装備、ブーツ、グローブ(ブレスレット)とそれぞれ分かれています。


CM女性前CM女性後ろ
こちらは女性が着たところ&エンチャントローブです。


CMブレス
グローブ属性のブレスレット。
↑はエンチャント無しのものです。
エンチャント有りのは金色になります。


CMアミュレット
アミュレットです。
形が少し変わっていますね。


CMツーショット
導入後は、Cheydinhalのメイジギルドの2階の机の上に、

CM手紙
↑な感じで手紙が置いてあり、場所に関する情報が記されています。

取得場所は、

CM地図
↑の洞窟です。
内部には専用の鍵がないと開かない扉やチェストなどがありますので、倒した敵から鍵を回収しながら進みます。
装備品は敵が持っていたり、箱に入っていたりと分散されていますので、取りこぼしのないように頑張って下さい(・ー・)o"

なお、私の場合、一部鍵を持っていても開かない場所があったので、一部コンソールコマンドの『unlock』を使って進めました(´・ω・`)

なお、このModにはスタッフも入っています。
そちらは武器カテゴリに入れましたので、詳しくはこちらの【武器編】をご覧下さい。
  1. 2007/10/22(月) 20:00:52|
  2. 服:男女共用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メイジパック:武器編

【Complete Mage Pack】


CM武器構え
魔法使いの装備セット、武器編です。


CM赤
赤スタッフ


CMピンク
ピンク(薄紫???)スタッフです。


CM緑
緑スタッフです。


CM先端
先端部分のアップです。
フレーム内の光は炎のようにゆらゆらとアニメーションしています(・ー・)

導入後は、Cheydinhalのメイジギルドの2階の机の上に、

CM手紙
↑な感じで手紙が置いてあり、場所に関する情報が記されています。

取得場所は、

CM地図
↑の洞窟です。
内部には専用の鍵がないと開かない扉やチェストなどがありますので、倒した敵から鍵を回収しながら進みます。
装備品は敵が持っていたり、箱に入っていたりと分散されていますので、取りこぼしのないように頑張って下さい(・ー・)o"

なお、私の場合、一部鍵を持っていても開かない場所があったので、一部コンソールコマンドの『unlock』を使って進めました(´・ω・`)

なお、このModにはローブ類も入っています。
そちらは男女共用服カテゴリに入れましたので、詳しくはこちらの【ローブ編】をご覧下さい。
  1. 2007/10/22(月) 20:00:49|
  2. 武器:遠距離系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Seducer Armor

【Seductive Male Dark Seducer Armor and Armor Replacer】

☆このModは、SIを導入している必要があります。
男用鎧
SIで加わった鎧、Seducerを元にした鎧が取り扱われます。
正直まだSIをプレイしておりませんので、あまり違いが分からなかったりします。

男用鎧男用鎧
その・・・ピアス有り無しや・・・その・・・隠さなかったりなど、非常に細かく選べます。
ちなみに頭のところは髪の毛ではなく、頭飾りですw

男用鎧男用鎧
組み合わせを変えてみた例がこちら。
パーツはそう多く無いのですが、組み合わせられる種類がとても多いです。

導入後ですが、まだSIを未プレイなためCSで入れてしまいました。
Sickly Bernice's Taphouse(どこ?)にDarkness Armor Shopが建っているそうです。
  1. 2007/10/21(日) 20:00:52|
  2. 鎧:男性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レイピア

【Haydoxs Rapier】


HR構え1
柄の部分がカッコいいレイピアです(・ー・)


HR装備したところ
装備したところ。
当たり前ですが、鞘もシャープですね。


HRかまえ
構えたところです。


HR装飾
柄の部分の装飾のアップ。
刀身にはHという文字(作者さんの名前からでしょうか?)が入っていまして・・・


HRくらいところで見てみると・・・
暗いところで見ると淡く発光します(’ワ’)

導入後は、インペリアルシティ、マーケット地区の石像の前に落ちています。
なお、このModはプレリリースだそうです。

[カテゴリ]ob片手剣
  1. 2007/10/20(土) 20:00:53|
  2. 武器:近距離系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BABネックレス

【Necklaces for BAB】※現在はデータ落ちをしているようです。また探したところ見つかりませんでした。もしもアップ先をご存知の方がおりましたら、教えていただけると助かります。
情報のご提供ありがとうございました!

BAB用のネックレスですが、首周りですのでほとんどのボディで大丈夫だと思います。
EyeCandyは大丈夫でした。
ネックレスAネックレスB

ネックレスCネックレスD

ネックレスEネックレスF


ネックレス場所
導入後は、ウォーターフロントの船宿屋前の樽に入っています。

その他のネックレスの画像は、下の続きを読むからどうぞ。

[BABネックレス]の続きを読む
  1. 2007/10/19(金) 21:00:59|
  2. アクセサリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

大きな剣2つ

【Butcher and Dreugh Swords】

ブッチャー
大きな2本の剣を加えるModです。
こちらは、Butcherという名称でひょっとしたらMorrowindの武器かもしれません。

ブッチャー
こちらがしまったところです。
見た目の割りに、すこし振りが速い気がしました。
片手剣扱いです。

ブッチャー
とても大きな両手剣。
学芸会みたいですこし面白いです(銀紙とダンボールみたいな)

ブッチャー
背中に差したところ。だいぶ大きいですね。

ブッチャー地図
導入後は、Leyawinnの北東の門から出て、すぐの場所にあります。

ブッチャー場所
このCoast Gaurd Stationという建物に入りましょう。

ブッチャーコンソール
床に普通に転がっているのですが、盗品扱いとなってしまいます。
盗品扱いを外すには、コンソールから「setownership」と、武器を選択してから入力してください。

[カテゴリ]ob片手剣 ob両手剣
  1. 2007/10/19(金) 20:00:16|
  2. 武器:近距離系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブラックドラゴンアーマー

【Black Dragon Armor】


BD前BD後ろ
男性専用の黒い鎧です(・ー・)


BD胸元
胸元のアップです。
肩周りが特徴的ですね。
胸にはドラゴンの刺繍入り。


BD盾
盾です。


BDヘルム前BDヘルム横
ヘルムです。
全体的にマットなのでベルベット風な質感でした。


導入後は、インペリアルシティ、マーケット地区のFirst Edition(本屋さん)で"The Black Dragon Armor"というタイトルの本が販売されるので購入します。

取得場所は、

BD地図
↑の寺院にあるダンジョンの最奥にある

BDダンジョン地図
↑辺りにあるチェストに入っています。
一見行き止まりのように見えますが、石の扉があります。
なお、このModは高レベル者向けで作られているようですが、レベル22でもいけました(・ー・)
  1. 2007/10/18(木) 20:00:39|
  2. 鎧:男性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Apachii Goddess Store

【Apachii Goddess Store】EC用

ゴッデス
ECボディ用の鎧をリテクスチャーしたものを販売するお店が建ちました。

ゴッデスゴッデス
見慣れた装備もリテクスチャーすると新鮮に。
これはダークイリュージョンを元にしたものでしょうか。

以下、ずらずらとご紹介です。
ゴッデスゴッデス

ゴッデスゴッデス

ゴッデス

導入後は、ウォーターフロントにお店が建ちます。

↓その他のたくさんの装備は「続きを読む」からどうぞ。
[Apachii Goddess Store]の続きを読む
  1. 2007/10/17(水) 20:00:16|
  2. 鎧:女性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ブレスレット

【Slof's Bracelet Collection】


毎度お馴染みSlofさんのブレスレットコレクションです(・ー・)
なお、このModは以前ご紹介しました【豪華セット!ブレスレット】における同氏のModと中身が同じ物が多数あるのですが、別のMod名でリリースされているようでしたので、新しく追加されたと思われる部分をどだーっと紹介して参ります。


ブレス1ブレス2ブレス3ブレス4ブレス5ブレス5ブレス6ブレス7ブレス8ブレス9ブレス10ブレス11ブレス12ブレス13ブレス14ブレス15ブレス16ブレス17

以上、全体の一部ではありますが、色々な種族の皮(!)を利用して作られたブレスレットだそうです。

他にも沢山のブレスレットが入っていますので、ワンポイントにいかがでしょうか(・ー・)

導入後は、インペリアルシティ、マーケット地区のThe Red Diamond、SkindgradのColovian Tradersにてランダムで販売されるようです。
また、皮のブレスレットは、CheydenhalのBorbaさんのお店(道具屋さん)にて販売されます。
  1. 2007/10/16(火) 20:00:02|
  2. アクセサリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gift of Kynareth

【Gift of Kynareth】

☆このModは若干長めのクエスト形式になっています。そして恐らくレベルが高めの人向けです。
変化に富んでおり、珍しくとても楽しめました。おすすめです。

※有志の方が作成された、日本語訳Modは「こちら」

ギフトトップ
バッファローのような角が生え、なんだかたくましそうですね。
ちなみに女性がかぶるとモヒカンになってしまいます・・・。

ギフトギフト
クエストを達成すると鎧装備一式、そして盾と4つの古代の武器が手に入ります。
どれも高い魔力が付与されており、これからの冒険にきっと役立つことでしょう。

ギフト盾
中央にトゲのついた盾。
これでもモンスターを倒せそうです。

ギフトギフト
遺跡を守るガーディアンが所持している装備です。
胴体が顔になってます?

ギフトアップ
牙のようなテクスチャーがかっこいいです。

ギフト武器
遺跡をウロつくボスたちを倒すことで手に入る古代の武器です。

ギフト武器
魔力が込められており効果も高いのですが、いかんせん重いです。

ギフト地図
導入後はクエストが始まり、Silverfish Riverを目指すよう指示されます。

ギフト地図
上流の湖のあたりに神殿があり、そこに触れると物語が始まります。
  1. 2007/10/15(月) 20:00:30|
  2. 鎧:男性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Oddbasket Glass Replacer

【Oddbasket Glass Replacer】
【Oddbasket Glass Replacer for Exnem EyeCandy(EC用)】


グラスアーマーのリプレイサーです。

GR女性前GR女性後ろ
このModを導入すると、グラスアーマーが↑な感じに変わります。
なお、今回はEC用のローカットを入れて撮影しているので、SSは通常版と違って胸元が若干開いた仕様になっています。


GRグラス男性前GRグラス男性後ろ
男性が着たところです。
オリジナルよりも強そうに見えますね(・ー・)


GR武器
グラス系の武器も↑な感じに変更されます。

また、このModにはVoid Mirror Armorという同じくグラスアーマーベースの鎧も入っています。


GRU女性前GRU女性後ろ
こちらがVoid Mirror Armorの女性版です。


GRU男性前GRU男性後ろ
こちらは男性モード。


GRU盾
盾です。


GRUヘルム前GRUヘルム横
ヘルムです。


GRペア
導入後は、グラスアーマーは自動的に変更され、Void Mirror Armorは、インペリアルシティ、マーケット地区のThe Best Defenceにて販売されます。
お値段が結構張りますので、ご利用は計画的に(・▽・)b

なお、EC版の導入方法なのですが、オリジナルの【Oddbasket Glass Replacer】とEC版の【Oddbasket Glass Replacer for Exnem EyeCandy】を両方DLする必要があります。

EC版のModフォルダには、ローカット(胸元が開いているバージョン)とデフォルトの2タイプがあります。
ModのDataフォルダ内、『Meshes_default』フォルダがデフォルト、『Meshes_lowcut』フォルダがローカットです。
どちらか好きな方をMeshesという名前のフォルダにリネームします。

そして、EC版に入っているMeshes(にリネームしたフォルダ)とTexturesフォルダ、Oddbasket Glass Replace.espをOddbasket Glass Replacer(オリジナル)のDataフォルダにコピペ上書きしてからOBMMでインストールすると良いかと思われます。
  1. 2007/10/14(日) 20:00:55|
  2. 鎧:男女共用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キルビルの刀

【Kill Bill katanas】

キルビル
映画、「Kill Bill」で使用された武器が追加されます。

キルビルキルビル
主人公の武器「Bride's Sword」と、ボスの武器「Bill's Sword」。
それぞれ紋章が違い、主人公の武器には、シーサーが刻まれています。
これは映画中で刀鍛冶の名人、ハットリハンゾウが沖縄に住んでいたのが理由でしょうか。

キルビル
腰に差したところです。
こちらもそれぞれ紋章が違います。

刀身は普通の日本刀ですが、キルビル好きな方にはきっと楽しめる事でしょう。

導入後は、インペリアルシティの武器屋、ファイティングチャンスで取り扱われます。

[カテゴリ]ob刀 ob原作武器
  1. 2007/10/13(土) 20:45:32|
  2. 武器:近距離系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベイグラントストーリーの剣

【Vagrant Story disgaea zelda pack】

剣とアクセサリのセットになっているModの武器編です(・ー・)
アクセサリ編はこちらをご覧下さい。


VGシルバー構え
ベイグラントストーリーの剣だそうです。
派手な造型ですね(・▽・)

VGシルバー装備
装備したところです。
両手剣です。

VGシルバー装飾
柄の部分のアップ。
装飾が可愛いです。

VGブラウン構え
こちらはブラウン。

VGブラウン装備
装備したところです。

VGブラウン装飾
こちらは羽根が付いてますね。
元ネタのゲームをむかーしプレイしたような気もするのですが、サッパリ覚えていませんでした(´・ω・`)


導入後は、インペリアルシティ、ウォーターフロント地区の居住区の

地図
↑辺りにある・・・

キノコ
巨大キノコがチェストになっていますので、そこから入手できます(・▽・)
大小2つのチェストにエンチャント付き、無しがそれぞれ入っています。

[カテゴリ]ob片手剣 ob高品質武器 ob原作武器
  1. 2007/10/12(金) 20:00:29|
  2. 武器:近距離系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

羽とマスク

【Vagrant Story disgaea zelda pack】


剣とアクセサリのセットになっているModのアクセサリ編です(・ー・)
武器編はこちらをご覧下さい。


羽オープン
ディスガイアの羽だそうです。
こちらは開いてるバージョン。


羽クローズ羽クローズ横
こちらは閉じているバージョンです。
アミュレット、テイル、リング属性があります。


マスクイエロー前マスクイエロー横
こちらはゼルダの伝説:時のオカリナのマスクだそうです。
顔がすっぽり収まります(・ー・)


マスクグレー
こちらはグレーバージョン。


導入後は、インペリアルシティ、ウォーターフロント地区の居住区の

地図
↑辺りにある・・・

キノコ
巨大キノコがチェストになっていますので、そこから入手できます(・▽・)
大小2つのチェストにエンチャント付き、無しがそれぞれ入っています。
  1. 2007/10/12(金) 20:00:09|
  2. アクセサリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナイトスレイヤー

【Ayhans Knight Slayer Armory】

※このModは、拡張の「Knights of the Nine」を導入している方が対象です。
(メッシュやテクスチャーは揃っていますので、CSでお店に置いてもOKだと思います)
ナイトスレイヤー
ド派手な全身が金の鎧。
お財布を落としても、きっとこの鎧が助けてくれることでしょう。

ナイトスレイヤーナイトスレイヤー
意外にがっしりとした鳥のような足元。
別種族みたいで、なんだか面白いです。

ナイトスレイヤー
光に照らすと、本当に金色に輝きます。

ナイトスレイヤー場所
導入後は、Anvilから北西の「garlas malathar」に宝箱が置かれます。
地図上は海ですが、小島があります。

ナイトスレイヤー場所
近くには、立派な像が追加されています。
なにかバックストーリーがあるのでしょうか。

ナイトスレイヤー場所
その像の裏手、石の棺に鎧が置かれています。
  1. 2007/10/11(木) 20:00:25|
  2. 鎧:男性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シルバードラゴンアーマー

【Silver Dragon Armor (1.0)】

黒地に銀の装飾が施された鎧です。


SD:男性前SD:男性後ろ
男性が着たところです。
右は付属のマント。大きいですね(’o’)


SD:女性前SD:女性後ろ
女性が着たところです。
弓は付属のものです。


SD:男性胸元
胸元のアップです。


SD:女性胸元
こちらは女性の方です。
女性版は肩あてがぺかぺかでした(’ー’)


SD:ツーショット
他に両手剣、片手剣、マスクなどが付いてきます。

導入後は、LeyawinのBlackwood Companyの部屋にあるそうです。
これを取りに行くには、戦士ギルドのクエストを全てクリアしている必要があるそうで、私は未クリアなのでCSで取得しました。
  1. 2007/10/10(水) 20:00:02|
  2. 鎧:男女共用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Talon of Akatosh

【The Talon of Akatosh】

☆このModは、Strengthが80以上の人が対象です。
talon
有名なMod製作者、Nicoroshiさんの剣です。
鍛え上げられた輝くような刀身は、見るものを魅了します。
何でもすぱっと切れそうですね。

talon
こちらが片手剣を普通に持った状態。

talon
柄回りの作りが、とても丁寧です。

talon
腰に差した状態です。

talon
片手剣と両手剣のespが入っていますので、好みのものを入れられます。
こちらは両手剣になります。

talon
背中に差した状態です。
鞘が無いのがすこし残念ですね。

talon
導入後はクエストが自動で発生し、場所もマーカーで知らされます。
そしてマーカーは、Chorrol北の山中を示します。

talon
祭壇では、Talon of Akatoshが主人を待っています。
主人として力不足と判断された場合には、軽いおしおきが待っています。

[カテゴリ]ob片手剣 ob両手剣 ob高品質武器
  1. 2007/10/09(火) 20:00:57|
  2. 武器:近距離系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Climb and Coy

【Climb and Coy】


Coy:剣1
剣とメイスのセットです。


Coy:剣
ワイヤーで吊っている感じの剣。
刀身はマットな感じです。


Coy:柄のアップ
柄のアップです。
装飾が細かくてよく出来てました(・ー・)


Coy:剣装備
装備したところです。


Coy:メイス
こちらはメイス。
濃紺なのですが、こちらは反射しないので影みたいに見えますね(・o・)


Coy:メイス装備
装備したところです。


導入後は、インペリアルシティ、アリーナの

Coy:地図
↑の辺りの樽に立てかけて置かれています。

[カテゴリ]ob片手剣 ob片手鈍器
  1. 2007/10/08(月) 20:00:17|
  2. 武器:近距離系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ネックレスいろいろ

【XiaNewAmuletsV1】

色違いなどを含め、30点ほどのネックレスを追加するModです。
以下、ずらずらとご紹介いたします。

ネックレスネックレス

ネックレスネックレス

ネックレスネックレス

ネックレスネックレス

ネックレスネックレス


導入後は、インペリアルシティの宝石屋さん、レッドダイアモンドジュエリーで取り扱われます。
  1. 2007/10/07(日) 18:00:09|
  2. アクセサリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブラックメイル

【BlackMail armor】


BM:前
男性専用の黒鎧です。
若干反射するので濃いグレーのように見えます。


BM:後ろ
後ろです。
上半身装備は2種類あって、魔法使い用(画面左側)と戦士用(画面右側)といった感じです。


BM:おまけ
一見地味目な装備ですが、配色等のセンスが良いので飽きのこない良い鎧だと思いました(・ー・)

導入後は、インペリアルシティ、マーケット地区のThe Best Defenseにて販売されます。
  1. 2007/10/06(土) 20:00:03|
  2. 鎧:男性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オブシディアン アックス

【The Obsidian Axe】

斧
黒曜石を使用した、儀式的な匂いもする斧。
剣とは違う、荒々しい魅力も感じます。

斧
その独特な形状は、斧なのかハンマーなのか分からなくなるほど。
美術品のような見た目ですが、現実世界でこれを持っていたら警察に捕まりますのでご注意を。

斧
こちらが腰に差したところです。

導入後は、Cheydinhalの暗殺ギルドのテーブルに置かれています。
残念ながら自分は暗殺ギルドに属していないため、コンソールで入手しています。

[カテゴリ]ob片手鈍器
  1. 2007/10/05(金) 20:00:59|
  2. 武器:近距離系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

【Aces Warlock Gear】

大きな角と肩当のアクセサリです(・ー・)
Robert's Seamless Male BodyとEyeCandyに対応しているようです。



角:女性
角、肩当、背中のスパイクのセットです。
SSはオールインワンのものですが、各パーツ個別装備も可能です。


角:男性
こちらは角が少し下に付いているタイプで、MysticElfの耳が丁度隠れて良い感じでした(・ー・)


角:スパイク
背中には立派なスパイクが。
ここまでくるともう別種族ですね(’ワ’)


角:おまけ
なお、各パーツは、名前に・・・

(A)と入っている物はアミュレット属性
(T)と入っている物はテイル属性
(Beast)と入っている物はkhajiit、オーク(BAB/EC/ROB)対応

だそうです。


導入後は、インペリアルシティ、マーケット地区のThe Best Defense近くの
角:入手場所
↑の茂みにひっそりと追加されたチェストに入っています。
  1. 2007/10/04(木) 20:00:55|
  2. アクセサリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページへ(Next)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

