Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Slofs Male Clothing

【Slofs Male Clothing】


男性専用の洋服セットです(’ワ’)


SCM:王子前SCM:王子後ろ
某王子服のリテクスチャです(・o・)
襟元のリボンがレースになり、シルバーのバングルが付いています。
オブの男性服は地味目な物が多いので、華やかな服は有り難いですね(’ワ’)

ちなみに服メッシュの元ネタは・・・
SCM:ルディ
↑な感じだったりします。

SCM:王子帽子
こちらはお揃いの帽子です。
リボンがレースになってゴシック度アップ。


SCM:海賊風前SCM海賊風:後ろ
こちらは胸元が大きく開いたシャツのセット。
袖と合わせ目の部分が黒レースです。

SCM:海賊風帽子
セットの帽子。
大きな羽根が付いています(・ワ・)


SCM:ミッキー前SCM:ミッキー後ろ
どことなくミッキーさんを思い出しました(’ワ’)
刺繍がとても綺麗です。


SCM:チェーン前SCM:チェーン後ろ
こちらはハードコアな雰囲気。
アクセサリがいっぱい。

SCM:チェーン爪
指輪もバシバシ付いていて、何と爪も付いています(’ワ’)


SCM:ファラオ前SCM:ファラオ後ろ
こちらはファラオ???なエジプト風。
宝石の装飾が凄く細かくて綺麗でした。

SCM:ファラオ爪
こちらも爪付き。しかもゴールド!


SCM:全員集合
導入後は、各地の万屋さんでランダム販売されます。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/08(火) 20:00:07|
  2. 服:男性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Dark Mania Regalia

【Dark Mania Regalia】

※このModは、拡張版Shivering Islesを導入している必要があります。

SIにおけるMania Regaliaの服のリテクスチャだそうです。


MR黒ベース前
MR黒ベース後ろ
こちらは黒基調のスーツです。赤と紫の2種類。
立ち襟、パフスリーブ、ブーツイン・・・SIの服は結構変わったデザインの物が多いですね(’ー’)


MRカラー前
MRカラー後ろ
こちらは、ジャケットがカラーになっている版2色です。
微妙におっさ・・・おじ様風味ですね(’ワ’)


MRツーショット
導入後は、BlissのCommon Treasuresにて販売されます。

SIを進めていない為、CSで取得、撮影させて頂きました。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/12/21(金) 20:00:05|
  2. 服:男性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Slofs Robe of the Dark Arts

【Slofs Robe of the Dark Arts】

*2008/6/10現在、DL出来ないようです。


RDA前RDA後ろ
どことなくアジア名雰囲気の漂うローブです。
ダーティー系のキャラに似合いそうですね(’ワ’)


RDA胸元
胸元と袖周りです。
流石、GothShopの作者さんだけあって、テクスチャが綺麗でした(・ー・)

導入後は、SkingradのColovian Tradersにて販売されます。

なお、このModは、重装、軽装、ローブ(服)の3種用意されています。
TESNでのカテゴリがClothesだった為、服:男性用のカテゴリに入れさせていただきました。
  1. 2007/12/05(水) 20:00:45|
  2. 服:男性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢のスーパーマンセット

【Superman suit】

スーパーマン
鳥だ!飛行機だ!

スーパーマン
いや、スーパーマン・・・・か?

というコントはさて置いて、夢のスーパーマンセットの登場です。

スーパーマンスーパーマン
もちろんディティールもしっかり!
これはスーパーマンに憧れる方にとって、夢のアイテムとも言えるでしょう。

とはいえ、普通の服なためスーパーにはなれませんのでご注意を(MEN、ですね)。

導入後は、「roof of the creepy Cadlew Chapel」ということですが、まだ私が進めていない場所のため、CSで取得いたしました。
  1. 2007/11/28(水) 20:00:22|
  2. 服:男性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

スターゲイト

【Stargate Jacket】


SG:ジャケット
アメリカのSFドラマ、スターゲイトのジャケットだそうです。
私は見ていないので分からないのですが、シーズン9くらいまであるということは、結構な人気ドラマのようです(・o・)

SG:ワッペン
ワッペンがぺたぺた付いています。

導入後は、チュートリアルダンジョンの下水を出た所にある桟橋に、えー・・・地球へ帰れなかった可愛そうなNPCがいますので、彼から頂いて下さい。
  1. 2007/08/18(土) 15:30:47|
  2. 服:男性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページへ(Next)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

