Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アサシンクリード

【Assassins Creed-Altairs Gear by Nexon】

アサシン
アクション好きで、暗殺者が好きな人ならきっと知っている、アサシンクリードの装備品を加えるModです。

アサシン
ちなみにこちらが原作のアサシンクリード。
む、やられている敵が、帝国兵にそっくりなような・・・。
「スターップ!」という声が聞こえてきそうですね。

アサシン
アサシンクリードの前面がこちら。
白と黒の2色があり、日中と日没後で装備を着替えるのもオサレですね。

アサシン
後ろから~です。

アサシンアサシン
色違いはもとより、防具の細かい違い、武器など多数含まれているModですが、フード陰の有り無しも選ぶことができます。

アサシン
こういったナイフ付きの防具など、色々と選ぶことができるようです。

アサシンアサシン
短刀も複数同梱されておりました。

アサシン
こういったアクセサリーも含まれています。

アサシン
導入後は、クエスト有り無し、軽装・重装の4種類、さらにキャラクター(種族)を追加できるなど、複数のプラグインが用意されていました。

クエスト無しの場合、Bravilの西、山中のキャンプ場で暗殺者達がタムロしています。
風のように殲滅し、宝箱を奪い取りましょう。暗殺者らしく。

クエストの攻略については「続きを読む」からどうぞ。

[アサシンクリード]の続きを読む

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/04(木) 20:00:00|
  2. 鎧:男性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

tdas_Armoury_Beta

【tdas_Armoury_Beta】

*9/1現在:このModはβ版だそうです。


どっしりとした3種類の男性専用鎧です。


BAH全身
ホーリーナイトアーマー、その名の通り、全身白っぽく塗装されています(’ワ’)
胸当て部分が筒状になっていて・・・


BAH横
横から見ると、↑な感じで突き出しています。
とても個性的な形です(・ー・)
ちょっぴり可愛くもあるなーと思っていたら、サクラ大戦の光武を思い出しました(’ワ’)


BAC全身
一転して、ダークな鎧・・・カオスアーマーです。
胴体一面のドクロは立体感があるので、思わず口に手を入れてみたくなります(・x・;ドキドキ


BAK全身
そしてこちらがナイトアーマー。
ずっしりしていて、強そうです。
肩当てがアシンメトリーになっているのも面白いですね(’ワ’)

これらの鎧は全てマットな質感ですが・・・


BAK胸元
↑のように、傷なんかも入っていて、使用感がリアルでいい感じでした。


BA盾
こちらは盾です。
対照的なディティールが良いですね(・ー・)



また、このModには武器も入っていました。


BA両手剣
こちらは両手剣。
細身の物から、幅広の大剣まで、バラエティに富んでいます。


BA片手剣
こちらは片手剣。
派手さはありませんが、どんな装備にも似合いそうなデザインでした(・ー・)


導入後は、コンソールコマンドで「coc tdaarmourytest」と打ち込むと、専用のテスト部屋に飛ぶことが出来、


BAテストセル
↑な感じで並べられています。
注意書きによると、スタック(身動きが取れなくなる)する場合があるそうなので、コンソールコマンド「TCL」を使って抜けるようにとありました。

また、帰り道は用意されていないので、「coc cellname」(cellnameの部分に行きたい場所のセルID)を打ち込んで、任意の場所を指定して戻って下さいとのことです(・ー・)
今回は「coc testinghall」でデフォルトのテスト部屋に飛び、そこから戻って来ました。

複数の鎧に加えて武器も入っているModなので、正式リリースが楽しみですね(・ワ・)o"

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/01(月) 20:00:00|
  2. 鎧:男性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スターウォーズ ボバ・フェット

【Mandalorian Armor】

ボバフェット
とうとうやって来た!
オブの世界に、ボバ・フェットがやってきました!ぎゃーん!

ボバフェット
説明するまでもなく、ボバフェットはスターウォーズで宇宙一の賞金稼ぎ(自称)です。
派手なアクションや、クールな雰囲気に隠れたファンも多いはず(自分もその一人)。

ボバフェットボバフェット
前後のショットです。
少し作りが荒いけど、汚い感じはまさにボバフェット。
サーラックの穴から無事に抜け出せたのでしょうか?

ボバフェット
ボバフェットの特徴の一つ、バックパックも綺麗な出来!
残念ながら飛べません。

ボバフェット
カメラを下向きにしたバージョンもあります。
・・・どんなときに使うんですかね。盗撮?(違います)

ボバフェット
別バージョンで、父親のジャンゴ・フェットのマスクも付いてきます。

ボバフェット
武器はもちろん二刀流!・・・って、あれ?
いいのです、何とか筆を選ばず、というやつです。

ボバフェット
導入後は、Leyawiinの北東、街道沿いに北へ進んでください。
丸印のあたりでボバフェットがわらわらと湧き出します。

ボバフェット
20レベル以上を推奨されており、なかなかの強敵でした。
倒すと宝箱の鍵を所有しており・・・。

ボバフェット
すぐ近くの木の根元に宝箱があります。
全てのセットと、ジャンゴフェットの兜などが入っています。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/12(火) 20:00:00|
  2. 鎧:男性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Slofs More Male Stuff

【Slofs More Male Stuff】


SickleYieldさん作、Gemstain Armorのリテクスチャだそうです(・ー・)


RTゴールド、ホワイト
ゴールドとホワイトです。
軽そうな感じがいいですね(’ワ’)

*アイパッチは自前Modです。


RTインディゴ、ダーク
インディゴとダークカラーです。
色が変わると結構雰囲気も違いますね。


RTうしろ
後ろです。
右側はグリーンになります。
デザインは全カラー同じでした。


RT胸元
胸元のアップ。
質感はヌーバックっぽかったです。


RTアクセサリ
こちらは付属のアクセサリ。
左がアクセサリスロット、又はテイルスロット(名前の後ろに*印が付いているのがテイルスロットです)を利用した鼻ピアス&ネックレスetcセット。
右は指輪スロットの指輪とネイルです。


また、この装備の宝飾部分は発光するので、

RT暗がりにて
暗いところで見ると、↑な感じになります(・ワ・)


導入後は、各街の武具屋さんにてランダムで販売されます。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/29(火) 20:00:10|
  2. 鎧:男性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロイドと帝国兵フィギュアセット

【2 droids and 2 clones from Star Wars】

スターウォーズ

まずゴメンナサイ。
こちらは装備品ではなく、丁度品となります。
スターウォーズファンなので、装備品じゃなくても撮影がしたかったのです。

撮影時の演出はもちろん、家の飾りなどにも活躍できそうですね!

その他に、紹介したことのあるスターウォーズ関連のModは、以下があります。

【プラズマセーバー】
【スターウォーズ トルーパーの鎧】
【StarWarsなダーク・ロードの鎧】


スターウォーズ
ドロイドと帝国兵、計4体のフィギュアセットになっています。
Mod名ではクローンと書かれていますが、こちらは4部目以降の帝国兵ですね。

スターウォーズ
後ろからはこういう感じです。
とても細かく、ディティールがしっかりしているのですが、ここまで来ると装備品にしていただきたいと思うのは自分だけでしょうか。

スターウォーズ
導入後は、インペリアルシティ商業区の一角に、フィギュアセットが並んでいます。
盗品扱いではありませんので、そのままお持ち帰りいただけます(・ー・)

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/23(水) 20:00:00|
  2. 鎧:男性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページへ(Next)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

